2009年10月25日

お久ぶりです

気がつくともう秋紅葉
久々のアップになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
最近のくうからご報告します犬(笑)
くうはいつもの公園にお散歩に行くといつもの広場で野球で遊ぼうとねだりますグッド(上向き矢印)
野球で何度か遊んだあと、じゃあ公園一周しようと言うと必ずかたまって座り込みお迎え抱っこをせがみます顔(汗)
私が離れてもずっとその場で動きません犬(怒)
(ちなみにくうのハーネスかわゆいかわいいでしょ顔(ペロッ)シュガー兄ちゃんに貰ったんだよー(長音記号2)
P1000490.JPG





これではいけないと思いずっと私も無視して木の後ろに隠れたり、おいてきぼりにしたりして顔(汗)
くうとの根気比べexclamation×2
そうしたらねるんるん来た来た顔(イヒヒ)走って来たダッシュ(走り出すさま)
ままー(長音記号1)置いてかないでー(長音記号1)
ママの勝ちわーい(嬉しい顔)
P1000499.JPG



9月の最後の日曜日に従兄弟の結婚式に出席して来ましたグッド(上向き矢印)
久しぶりの結婚式で何を着て行こうか悩み、靴にバックにアクセも手持ちはデザインが古くて・・・
結局買うはめにふらふら
大出費でしたバッド(下向き矢印)
でも、すてきな結婚式で今時のおしゃれな感じでした揺れるハート
場所は表参道のア二ヴェルセルというカフェも人気な式場でしたハートたち(複数ハート)
新郎が従兄弟のHくんです
P1000487.JPG



結婚式ということでお友達の美容師さんにネイルをやって貰いましたるんるん
最初はちょっと派手派手かなexclamation&questionとも思いましたが、式場ではよく映えて親戚や従姉妹達に褒められました顔(ペロッ)
サァさんありがとう揺れるハート
P1000489.JPG


式の参加も無事終わり10月2日にクウ姉の小学校の研修会に出席して来ましたグッド(上向き矢印)
今回はチャレンジ・ザ・韓国と言いチャプチェ、トック入りキムチチゲ、チヂミをなんと無料で体験調理して来ました黒ハート黒ハート黒ハート
すんごーく顔(笑)美味しくてお腹いっぱいになり、超アバウトな私でも美味しくできましたexclamation×2
醤油の量間違えたけど・・・
お家で週末に作って家族にお披露目ー(長音記号2)
頑張ったのに子供たちには不評でした顔(ぷんっ)
P1000496.JPG




次の週の10月9日はくう姉のお誕生日でしたバースデー
その日はくうぱぱが出張だったのでプレゼントレストランは土曜日までおあずけグッド(上向き矢印)
でも、当日に何もなしじゃかわいそうだから、ケーキだけ買ってお祝いしました
ひらめき
P1000498.JPG



柏高島屋の1Fの芦屋のケーキ屋さんたらーっ(汗)
名前忘れましたバッド(下向き矢印)
美味しかったでー(長音記号2)




昨日、季節性のインフルエンザの注射をして来ました病院
超混んでてなかなか車(RV)を駐車できなくて大変でしたバッド(下向き矢印)
ワクチンが去年の半分しか入荷されなかったんだって顔(なに〜)
今年は新型で騒がれ、くう兄も一週間前にやっと熱が下がり本日めでたくチックンして来ました顔(イヒヒ)
学校閉鎖、学級閉鎖が相次いでいますがく〜(落胆した顔)
気をつけないと・・・一応受験生顔(汗)
義母にも呼ばれお遣い物を取りに行きとバタバタの一日でしたふらふら
はくちゃんのママがかわいいラッピングのハロウィンのお菓子を届けてくれました揺れるハート
どうもありがとう顔(笑)
P1000500.JPG



こんな、近況でしたぴかぴか(新しい)
今度のアップはいつかなー(長音記号1)
頑張って続けようわーい(嬉しい顔)




ココたんままへ
見学会行けなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
つぎの機会は伺いたいと思っていまぁす黒ハート

ニックネーム クウママ at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする