2009年11月09日

近頃・・・

ちょっと出かけるとすぐにくたびれますたらーっ(汗)
最近車(セダン)もこするし・・・
年かなぁバッド(下向き矢印)
そんな毎日のなかくうはいつも元気マンです犬(笑)
朝のくうのお仕事exclamation
クウ姉を起こします顔(笑)
P1000503.JPG


P1000504.JPG



休日、くう姉とスコーンを作りましたグッド(上向き矢印)
パソコンのクックパッドで調べてホットケーキミックスで簡単スコーンに挑戦るんるん
レシピ通りこねこね・・・しようと思ったら顔(なに〜)
やってくれましたあせあせ(飛び散る汗)くう姉・・・
掃除したのにしばらく床がこなこなでつるつる滑りました顔(え〜ん)
P1000507.JPG



なきそうなくう姉顔(泣)
気をとりなおして頑張って作りましたるんるん
こんな感じぴかぴか(新しい)
クロッテドクリームをつけて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
P1000508.JPG



いつもの公園でお散歩のときにシュガーちゃんママに教えてもらって鹿児島県種子島産の安納芋exclamation×2
さっそく買って焼き芋にー(長音記号2)
ダッシュ(走り出すさま)美味しかったハートたち(複数ハート)
感動したよぉー(長音記号2)シュガーちゃんまま教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
また買っちゃった顔(笑)
P1000506.JPG

P1000505.JPG



10月の最後の土曜日くう兄の中学のバザーがありましたexclamation×2
インフルエンザの恐怖を感じながら開催されたバザーふらふら
今年も飲み物販売を担当グッド(上向き矢印)
二度目なので飾りでもと思い、100均で買った材料で掛け軸的なものを作ってみました顔(チラッ)
まぁー(長音記号1)フェルトを切ってボンドで貼っただけだけど・・・無いよりましかぁ顔(イヒヒ)
後は副部長さんがカラーボードにいろいろ作ってきてくれました揺れるハート
季節に合わせて紅葉のオブジェも飾りましたグッド(上向き矢印)
みんなの頑張りもあって完売ひらめき
その時のカメラはまた今度あせあせ(飛び散る汗)
掛け軸はこんな感じ
P1000502.JPG



最近、映画も観ましたexclamation×2
何にするか悩んだあげく、さまよう刃を観ちゃった顔(え〜ん)
ココたんままがきついと言ってたのに観てしまったたらーっ(汗)
女の子がいる親にとってはかなりきつい映画でしたふらふら
沈まぬ太陽にしておけばよかったかなふらふら
次はもっと楽しい映画にしよう顔(ペロッ)



こんな感じの最近でしたるんるん
みなさん安納芋はぜひお試しあれGood

ニックネーム クウママ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする