2010年04月30日

HAPPY BIRTHDAY

今日はクウの3歳のお誕生日バースデー
ささやかですがクウ姉が昨日、千葉ニューのイオンのペットシティーで買った愛犬用ロールチキンプレート(冷凍)と超適当手作りケーキ(小麦粉と牛乳とベーキングパウダーに植物性生クリームのホイップしたやつ)でお祝いしました
ココちゃんママを見習ったよ顔(ペロッ)
さすがに美味しいみたいでパクパク食べました犬(笑)
CIMG5389.JPG



ロールチキンプレートは量が多いから半分だけ手(パー)
残りは明日るんるん
CIMG5390.JPG




パクパク犬(笑)
CIMG5392.JPG



クンクンハートたち(複数ハート)
CIMG5394.JPG



いつもと違うぞー(長音記号2)
CIMG5399.JPG



ごちそうさま犬(笑)
CIMG5401.JPG



ね〜明日もスペシャルにしてね黒ハート
CIMG5402.JPG



クウももう3歳・・・とくに大きな病気も怪我(ちょっとあったけど)せず、良かった良かった顔(ペロッ)
これからも元気いっぱいなクウでいてねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム クウママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

バースディ

4月15日は私の誕生日でしたグッド(上向き矢印)
まあ〜この年になってお祝いも何もないのですが、パパがケーキとプリザーブドフラワーを買ってきてくれましたるんるん
CIMG5363.JPG



毎年(何年か前から)ネットで注文して15日前に届き3〜4年前の物もまだきれいで飾っていますexclamation
当日はケーキを買ってきてくれて皆で食べましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3123.JPG




クウ兄もクウ姉も「あっ忘れたあせあせ(飛び散る汗)明日買ってくる」と言いながら結局なし・・・でも「その気持ちだけで良いよ」とお小遣い温存してもらい(クウ姉は貯めてくれてたみたいだったけど顔(汗))ました顔(ペロッ)
クウはと言うと・・・
同じマンションに住んでいるスーピーちゃんのママから素敵なセレブリードを作ってもらいましたハートたち(複数ハート)
とても綺麗なリードで公園ではもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
お台場辺りをい散歩するならまだしも・・・
いつもの公園じゃ泥んこになっちゃうからもったいない顔(え〜ん)
とまだつけてませんたらーっ(汗)
ゴールデンウィークに実家でつけようと思ってます揺れるハート
スーちゃんママありがとう顔(笑)
スーちゃんママはドッグイベント会場や、ネットでスーピーリードと言うお店を出していまするんるん
http://www.shop-online.jp/supylead/
http://ameblog.jp/supysupy
興味のある方は、上のアドへー(長音記号2)
CIMG5359.JPG



久しぶりにパパとクウ姉と私で夕方散歩に行ってカメラ
まだ少し桜が綺麗でした
IMG_3103.JPG



こんな今日この頃でですぴかぴか(新しい)




webshop>
http://www.shop-onlinejp/supylead/

ニックネーム クウママ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

やっと落ち着きました

3月15日以来久しぶりのアップになりますグッド(上向き矢印)
中学卒業、高校入学・・・いろいろ入学準備等、ばたばたと過ごしやっと昨日入学式も終わり今日から登校exclamation×2
まだまだ完全ではありませんがなんとか大きな行事が終わった
感じですたらーっ(汗)


昨日はお天気晴れ(ちょっと寒かったけど・・・)にも恵まれ無事高校に入学しましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3056.JPG



ばばんちの前でー(長音記号2)
CIMG5297.JPG



4月3日五香のさくら祭り行って来ましたグッド(上向き矢印)
そこでぱぱが食べた桜のソフトクリーム・・・
味は微妙顔(汗)
IMG_3046.JPG



犬(笑)ちゃんもあの人ごみの中連れて来ている人もたくさん居ましたるんるん
もち我が家も抱っこでクウを連れて行きました犬(笑)
IMG_3050.JPG



IMG_3047.JPG


そんな中、人だかりを覗くとコーギーの犬(笑)ちゃんがとってもかわいいコスチュームで皆からカメラ撮られてましたexclamation×2
私もまぎれてカメラ
IMG_3051.JPG



ココちゃんママ、かわいいでしょハートたち(複数ハート)
わんこにとっては迷惑だけど犬(泣)
お利口さんにカメラ撮られてたよー(長音記号2)顔(笑)
IMG_3052.JPG




そんな慌ただしい毎日、クウはと言うと・・・
狂犬病の注射にいつもの北総動物病院に行って来ました!
かずさ先生も看護師のお姉さんもすごく優しいのにクウはあばれまくり・・・
小さいから油断してたと言っていましたが、注射をしようとしたとき猫(足)ではらい注射がかっとんでしまったのです顔(汗)
先生もびっくりたらーっ(汗)
ごめんなさい顔(泣)かずさ先生ふらふら
P1000061.JPG



P1000062.JPG



今度はしっかり押さえて・・・
P1000063.JPG



そのあとママ&クウ兄&クウでアースにカットに行って入学式に備えました顔(笑)
クウもつるつるぴかぴか(新しい)
CIMG5358.JPG




一気に(かなり省略してますがあせあせ(飛び散る汗)
アップ!
最近の出来事でしたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム クウママ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする