2011年05月25日

今年もまた

犬友のサラチャン(ゴールデンレトリバー)ママから綺麗な薔薇を頂きましたハートたち(複数ハート)
花瓶が無くてコップにあせあせ(飛び散る汗)
でも綺麗でしょ黒ハート
良い香りがしてすごくいい気分るんるん
クウをテーブルにのせてカメラ
クンクンかいでたのにシャッター押したらそっぽ向いちゃいました顔(汗)
IMG_4014.JPG



ママ勝手に撮らないでよ犬(怒)
IMG_4013.JPG



だいぶ前の話ですが、母の日にクウ兄と姉がプレゼントくれました揺れるハート
この、シロツメクサの冠はいまだ、ベランダにありますわーい(嬉しい顔)
IMG_3713.JPG




ちょっと(たくさん)嬉しかったな〜初めてだったし顔(ペロッ)



クウはいつも元気にしていますexclamation
今日もロープ追いかけて走ってます犬(笑)
投げて、走ってダッシュ(走り出すさま)
IMG_3841.JPG


IMG_3851.JPG


持ってきたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
IMG_3842.JPG


IMG_3750.JPG



こんな毎日過ごしてます犬(笑)犬(足)


ニックネーム クウママ at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする