2011年07月14日

フラワーアレンジメントパート2

え〜1カ月ぶりアップします顔(汗)
月1のフラワーアレンジメント教室に犬(笑)友と行ってきましたグッド(上向き矢印)
先月のサンプルで絶対やりたいるんるんと思って待ちに待ったひまわりちゃんハートたち(複数ハート)
これが私の作品ぴかぴか(新しい)T先生はグルーピングとやらをしてと言っていたが作品を見てみると全然出来てないあせあせ(飛び散る汗)
聞いてなかったわけじゃないんですよ顔(汗)
何故かこうなってしまった…T先生ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0086-6.JPG



さて、犬(笑)友のみなさんのを紹介しまするんるん
みんな同じお花を使ってるのにそれぞれ個性があってどの作品も素敵でしたー(長音記号2)
これは、ツイッター仲間でココちゃんママのお友達のOさんの作品今日初めての参加ハートたち(複数ハート)
個性的ぴかぴか(新しい)
IMG_0084-5.JPG




次に犬(笑)友のはくちゃんママexclamation今回の初めての参加でするんるん物知り博士みたいな人でなんでも良くしってるの顔(ペロッ)
IMG_0081-2.JPG




次はココちゃんママハートたち(複数ハート)
立体的に出来てて素敵だったよー(長音記号2)お庭をちゃんとイメージしてグルーピングも出来てるひらめきって私、偉そうに言ってる(笑)
IMG_0083-4.JPG




次はミッキー君ママぴかぴか(新しい)生け花をやっていただけあるひらめきよ〜く考えながら1言もしゃべらずにやっていたらしい顔(ペロッ)
席が離れていたから(って言うか1人でぶつくさ私はしゃべってたから)わからなかったけど先生のブログに書いてあった(笑)
IMG_0082-3.JPG




これこれひらめきシュガーちゃんママのexclamation
いつもながらセンス良いですハートたち(複数ハート)
下の木はお庭だから垣根(って言う名前だっけ?仕切りの事なんて名前か忘れた)を付けたんだってexclamation×2すご〜いって思ったグッド(上向き矢印)私なんかそんな発想出てこないもん顔(笑)
IMG_0087-7.JPG




じゃじゃー(長音記号2)んみんなの作品集合揺れるハート
IMG_0088-8.JPG




その後、みんなでランチしましたわーい(嬉しい顔)それも3時間半コース(笑)すごく楽しい時間を過ごせました揺れるハートまた早くやりたいな〜わーい(嬉しい顔)




ところでクウはと言うと…1ミリのバリカンでサマーカットしました犬(笑)
朝散歩でランランランダッシュ(走り出すさま)ボール浮いる(笑)
DCIM0098.JPG



カットしてもらった日〜トリマーさんと犬(笑)
DCIM0100.JPG




1ミリってわかりますか?
DCIM0099.JPG




こんな感じの毎日ですかわいい







ニックネーム クウママ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする