2011年09月04日

あららあもう9月

月1は更新しようと決めたのに9月になってしまいました顔(汗)
8月の軽井沢の旅行についてアップしますグッド(上向き矢印)



8月21日大雨の中、家族で軽井沢に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
最近遠出してないからクウは車が苦手になったようでいつもの定位置でお耳をピーンと立てて小刻みにブルブル震えてましたふらふら
DCIM0102.JPG



もちろん雨は降っていてお外で遊ぶものは何もできず、ゆっくり出てパーキングで休憩してるるぶに載っていたドッグカフェでランチして軽井沢ショッピングモール(アウトレットモール)でふらふら時間をつぶし、今夜初めて泊まるペンションへ向かいましたあせあせ(飛び散る汗)
楽天の口コミチェックして初めて泊まったのですが、厳しい娘も気にいったとてもアットホームなペンションでした顔(笑)
ペンションウインディーベル。建物が新しいわけではないのですが綺麗にしていてとても気持ちよく泊まれました揺れるハート
そこで会ったワンコのみーちゃん犬(笑)
クウと一緒でわんこが苦手でとっても小さいのたらーっ(汗)1.3キロしかないんだってexclamation年も4歳でクウとお誕生も同じ4月でしたハートたち(複数ハート)
でも結局絡むことはなかったな〜
DCIM0118.JPG




待ちに待った夕食るんるん
食堂にワンコもつれていって良いのでお留守番しなくて良いのが家的には良かったですかわいい
メニューはしゃぶしゃぶ〜わーい(嬉しい顔)ペンションなのに和食は嬉しい♡
DCIM0104.JPG




新鮮な地元の野菜や豚しゃぶも美味しかったけど手造り豆腐や海苔の納豆揚げや刺身こんにゃくも良かった〜ぴかぴか(新しい)
もっちもっちのすいとんがまた超美味しかったGood
DCIM0113.JPG

DCIM0112.JPG

DCIM0114.JPG

DCIM0115.JPG

DCIM0116.JPG





夜もトイプーのモモちゃんの家族とトランプやったりして楽しかったな〜
そして朝。もちろん雨あまりの強い雨にどううするか途方に暮れていました。そして朝ご飯グッド(上向き矢印)
揚げたての揚げパンが売りなんだってひらめきお味はココアと砂糖ときなこexclamationお土産はいかがですか?と聞かれて4本貰ったら家族にひかれたふらふらだって美味しかったんだもん…他の人達はせいぜい2本だったらしい(汗)
DCIM0119.JPG




そうこうしてるうちに雨もやんできていざ軽井沢銀座に出発exclamation×2
途中の白糸の滝でカメラ
軽井沢に行くと必ず涼みによるのだけど今回は寒くて寒くて…顔(汗)
DCIM0120.JPG



軽井沢銀座に着いたら雨も上がって暑くなってきたひらめき
DCIM0106.JPG



結局、自転車は借りずに徒歩でお土産(試食メイン)買いながらお散歩しましたー(長音記号2)
って食べ歩き顔(イヒヒ)まずはアイス〜このジェラードすんごく美味しかったるんるん
DCIM0107.JPG


でっかいソーセージをパンに挟んでなんて名前だったけ顔(汗)
ソーセージ好きじゃない娘も食べれた位美味しいGoodしかし、すごいボリュームでしたグッド(上向き矢印)
DCIM0108.JPG



その後またスタスタ歩いて、栗のソフトクリームるんるん
私の好みとしてはジェラードのほうが美味しかったかな〜
食べてばっかの旅行でしたたらーっ(汗)だって他になにも出来なかったから(笑)
DCIM0109.JPG



軽井沢を食べまくって堪能した旅行ー(長音記号2)次の日から私は仕事で子供たちは塾と部活と夏講でしたるんるん



クウは年々、お家以外ダメになってしまっていそうです顔(汗)
旅行の前に実家に行った時も何だか居心地悪そう…今まではそんな事なかったのに…来年は車中泊になるかな〜?まあ〜車もあんまり得意ではないようなんだけどねふらふら




こんな夏休みを過ごしたのでしたー(長音記号1)
今月は14日にフラワーディなのでまたまたアップしま〜すわーい(嬉しい顔)
今、私が訪問に行ってる施設の患者さん(お年寄り)が草月流の先生なんだってexclamation×2いつも治療やケアをいやがっているんだけど、私がマリさんからアレンジ習ってるって言ったらすごく喜んで写真を見てくれましたるんるん
今月のお花の写真も見せてあげたいので頑張って良い作品にしなきゃねハートたち(複数ハート)マリ先生お願いしま〜すぴかぴか(新しい)










ニックネーム クウママ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする